再び…       *oh@na*ですけど…   ナニか(゚Д゚;)!?

ねぇ?

   *oh@na*の事…

       好き?
メロメロパーク
k-mix
ひよこティッカー
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
モバイル
qrcode
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - | ↑TOP
 
7月7日晴れ…後…雨でした
200907080955000.jpg
皆様ご存知…

七夕と言ったら…




織姫様と彦星様☆・゜:*(*'ω`)


今もなお語り継がれている有名なラブカップル★love*'Д)人(Д`*love★



実は…

すでに…













【夫婦】だった。
※トリビア風



…って



知ってた?(´゜Å゜)?


しかも…


すんげぇ〜






【バカ夫婦】だった。


…って



知ってた?(´゜Å゜)?


【七夕】にキレ〜なラブストーリーを描いていた方…

ごめんなさいm(__)m



『え〜聞いたことなぁ〜い┓(´δ`;)┏』


詳しいストーリーを聞いてみたい方…


各自《オハナサロン》に足を運んでみてはいかがかな?(* ̄∀ ̄*)ニンマリ




はぃはぃ☆

ど〜も♪


皆様、こにゃにゃチハ♪(●'ε`●)


*oh@na*ですわよん♪(* ̄q ̄*)あはぁ〜♪


昨日は七夕でしたね〜(u_u*)・+゜。


皆様いかがお過ごし?( ̄-+ ̄)ん?


とはいっても


私達『人間界』にはさほど関係はないのカモ…(´δ`;)???



いつものサボりグセの為、更新遅れちゃってますが…

今月のイベント

【七夕】に備えて

ご来店くださったお客様に短冊書いてもらってます('_ゝ`)b



皆様の頭をいじくりたおしてから、精算の時に

『書いてぇ〜ヾ(*'∀`)ノ』

って言ってます(〇゜ε^〇)σ★



皆様何だかんだ言っても


書いてくれちゃうのよね〜ヾ(´∀`)



しかもワリと楽しそうだし(*´m`)フフフ♪



罎任盞觜修気に入りなのがコレ★


↑↑↑↑↑画像↑↑↑↑↑


『大型テレビが欲しい』

って〜ヾ(´∀`)



可愛いぢゃぁ〜ん(*´m`)

微笑ましいぢゃぁ〜ん(*´m`)

こーゆーお願い事っていいよね(^∀^)♪


何だかほのぼのするっていうか…(* ̄ω ̄*)








ΣΣ(゜〇゜;)!ハッ!!






『50inch?』



って…((((゜Д゜;)ζζζ







デカッッッ!!!(*□*;)!!!!!!!


デカいぢゃんッ!!!

立派ぢゃんッッ!!!!


大人ぢゃんッッッ!!!!!






…(-"-;)ん?



てか、コレ書いたのワリと
い〜年のお兄さんぢゃん…ヾ(´Д`)


イケメンだけど…(ノ∀`*)♪(←余分)


しかも…






社長さんだし…(〃__)σ




買えるぢゃんッッッ!!!


自分で



買えますがな(#゜Д゜)ノ"オイッ!!!







| - | 13:24 | comments(0) | - | ↑TOP
 
<< 星に願いを☆彡 | main | 代筆 >>
スポンサーサイト

| - | 13:24 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

【コメントする】